SSブログ

偕楽園と鎌倉☆ [日記]

9日に水戸の偕楽園、11日には鎌倉へ行ってきました!
偕楽園の梅のピークは少し過ぎてしまっていましたが、、、十分キレイでした☆

きのうは友達と鎌倉へ☆
梅と桜の季節の間だったので、ちょっと中途半端でしたが、鶴岡八幡宮では早咲きの桜に出会えました(^^)

去来庵のビーフシチューも、茶房雲母のあんみつも、とってもおいしかったぁ~♪
ここの宇治白玉クリームあんみつはとてもオススメ!!
白玉はオーダーしてからつくるので、湯気がたっていてとってもやわらかく、大きいんです。
ここももう4,5回来ていますが、いつも並んでます。。。
でも、きのうは雨がぱらついていたせいか、並ばずに食べられ大満足でした。

次はどこに行こうかな☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌のレッスン歌のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。